スピルリナ 原格が送る夢の日々

スピルリナ 原格が日常を楽しく過ごすためのものを発見していきます✨

スピルリナ 原格のコレが気になる!大人の居酒屋🍶

スピルリナ 原格

まさに今居酒屋巡りが趣味と化してます。

たくさん飲み屋あるけど

コレってものを見つけるのが楽しい!

大人な居酒屋ってなんだ?って感じだけど

これ見たらわかるはず🍶

 大人のちょっぴり贅沢な“しっぽり飲み”。東京の「贅沢居酒屋」10選

大人のちょっぴり贅沢な“しっぽり飲み”。東京の「贅沢居酒屋」10選

居酒屋さんにはよく行くけど、いつも同じところばっかりで飽きてしまう...なんて方におすすめ!次に行くのはちょっと背伸びした大人な居酒屋やバルにしませんか?今回は東京都内にある「贅沢居酒屋」をご紹介します。いつもよりちょっぴり贅沢な料理やお酒を楽しんでみてはいかが。ぜひ参考にしてみてくださいね。(掲載されている情報は2018年6月公開のものです。必ず事前にお調べください。)

【1】キガルニワショク弾 / 代々木上原

まず最初にご紹介するのは「キガルニワショク弾」。代々木上原に位置しているお店で、店名の通り“気軽に和食を味わってほしい”とのコンセプトをもとにアラカルト中心のメニューを提供しています。
落ち着いた雰囲気の店内には、テーブル席とカウンター席が用意されています。お食事は、がんもどきやポテトサラダ、天ぷらなどの小料理からパスタやメンチカツなどのガッツリいただける料理まで幅広く揃っています。
お料理はどれも上品に盛られ、一つ一つの量が多い訳ではないので色々味わえて楽しいですよ。ワインと一緒に和食を食べるのもおすすめで、種類豊富なワインが揃っているのでお酒を飲みながらゆっくり食事を味わいたいですね。

【2】中目黒いぐち 上ル / 恵比寿

2つ目にご紹介するのは「中目黒いぐち 上ル」。こちらは“ピンチョススタイルで焼き鳥を提供する”という斬新なアイデアが持ち味の「中目黒いぐち 本店」の姉妹店で、恵比寿駅から徒歩1分ほどの場所に位置しています。
恵比寿店では“串揚げと天ぷら”にフォーカスを当てて提供していて、暗めのまさに隠れ家のような店内が印象的。白木無垢の美しいカウンター席はまさに特別感満載で、贅沢な時間が過ごせること間違いなしですよ。
天ぷらと串揚げが全部で23品提供されるコースは、豪華なのにお得にいただくことができます。一品一品が丁寧に出てきて、一口カツサンドやフォアグラのコロッケなどは特に大人気。23品を贅沢に味わいながらお酒を楽しみたいですね。

もうわかったでしょう!

この大人な雰囲気の

落ち着いて洗練された感じ

居酒屋と言えば結構カジュアルっぽいけど

上品さも兼ね備えたような場所✨

これは癖になりそう

そんなスピルリナ 原格の居酒屋巡りでした。