スピルリナ 原格が送る夢の日々

スピルリナ 原格が日常を楽しく過ごすためのものを発見していきます✨

スピルリナ 原格の夏の美しさをただ眺めたい!

スピルリナ 原格

この夏は思いっきり遊ぶとかではなくて、

静かに美しい光景の中ぼーっとしていたかったり・・・

たまにはそういう風に過ごすのもありだな~と思ったここ最近

どういうところがいいのか

そんなおすすめの場所をお伝えします。

 ただ美しい景色を眺めながらぼんやりしたい。贅沢できる海外”島旅スポット”8選

ただ美しい景色を眺めながらぼんやりしたい。贅沢できる海外”島旅スポット”8選

たまには、ただぼんやりと美しい景色を眺めながら、のんびりした時間を過ごしたいもの。日頃の疲れを癒してくれ、非日常を味わえる贅沢な旅に出たいですよね。リゾートアイランドは、プライベート感が強いものも多く、ラグジュアリーな生活を送るのにぴったりです。今回は、おすすめの海外の島旅スポットをご紹介します。眩しいほど美しい景色を眺め、ただぼんやりと何もしない贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。(※掲載されている情報は2018年6月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

【1】バリ島/インドネシア

贅沢できる海外の島旅スポット1つ目は、アジア屈指のリゾートアイランド「バリ島」です。日本からは、直行便が出ており7時間半ほどで行くことができます。バリ島はこれからの夏の季節がベストシーズンなので夏休みの旅行にもおすすめです。
バリ島といえば、人気なのが「ヴィラ」。ヴィラとは一戸建ての宿のことで、広いリビングやプライベートプールがついているので、自分の別荘にいるかのようなバカンス気分を味わえるんです。バリに行って、アジアが誇る贅沢なリゾートライフを堪能してみてはいかがでしょうか?

【2】モルディブ

2つ目にご紹介するのは、1島1リゾートと言われている世界的な有名リゾート「モルディブ」です。ハネムーン先としても非常に人気の高級リゾートの1つです。眩しいほど輝く海が広がっており、とにかく非日常を満喫できます。
モルディブといえば、真っ先に頭に浮かぶのが「水上コテージ」。起きた瞬間から寝る直前まで海を満喫できる水上コテージは憧れますよね。モルディブに行ったら、水上コテージに泊まって、ただただ美しいモルディブの海を眺めながらぼんやりと贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【3】マヨルカ島/スペイン

続いてご紹介するのは、自然も芸術も楽しめるスペインのリゾート「マヨルカ島」。スペイン王室一家もバカンスに訪れるという地中海に浮かぶ人気のリゾートアイランドです。バルセロナから飛行機で約1時間半ほどです。
マヨルカ島には、ターコイズブルーの海、歴史が感じられる街並み、さらにショッピングなど多彩な魅力が詰まっています。また、絶品グルメの宝庫でもあります!「パルマ・デ・マヨルカ」の夜景は、ライトアップされたマヨルカ大聖堂がとてもロマンチックなので必見ですよ。

そう!

こういうところで1日ぼーっと

考え事したりしなかったり・・・

そんな時間を過ごしたいとか思ってるスピルリナ 原格でした!笑