スピルリナ 原格が送る夢の日々

スピルリナ 原格が日常を楽しく過ごすためのものを発見していきます✨

スピルリナ 原格が夏らしさをカフェで満喫

スピルリナ 原格がこの夏行きたいところ。。。

それはカフェ!!

カフェなんてどこでもいつでも行けるじゃんという方。。。

甘いです!!!

夏だからこそ行きたくなるカフェがあるんです!

これを見たらきっと行きたくなるはず!

フォトジェニックな夏にしたい!神奈川にある“夏に行きたいカフェ”23選

フォトジェニックな夏にしたい!神奈川にある“夏に行きたいカフェ”23選

本格的な夏がもうすぐやってきますね。様々なところにお出かけやドライブすると思いますが、神奈川県は鎌倉や江ノ島など、夏に行きたいスポットが詰まっています。今回は神奈川県にあるフォトジェニックなカフェや、夏に行きたい絶景カフェについて紹介したいと思います。 (※掲載されている情報は2018年6月に更新されたものです。)

1 Marine & Farm SAJIMA(横須賀市

まず最初に紹介する神奈川県にあるおすすめ“夏に行きたいカフェ”は、横須賀市佐島にあるオーシャンフロントのレストラン「Marine & Farm SAJIMA」です。真っ青でクリアな佐島の海を見ながらテラス席で食事したいですね。
晴れた日には、富士山や江ノ島伊豆半島を眺めることができ、サンセットも息を飲む美しさなので、ランチ・ディナーどちらの時間帯もおすすめです。絶品イタリアンを堪能しながら海に癒されてみてください。

2 Lucky Meal Mermaid(藤沢市

次に紹介する神奈川県にあるおすすめ“夏に行きたいカフェ”は、江ノ島駅からいくことができる「Lucky Meal Mermaid(ラッキーミールマーメイド)」です。「人魚が開くカフェレストラン」がコンセプトで、じわじわと注目を浴びています。
江ノ島を一望できるテラス席が大人気で、ハンモックの席は大人気です。湘南の地元食材を使った料理や、天然酵母の焼きたてパンが絶品なだけでなく、カラフルな貝殻がのったメニューが可愛いですね。江ノ島に行ったら外せないスポットです。

3 CABAN(三浦郡

次に紹介する神奈川県にあるおすすめ“夏に行きたいカフェ”は、ま異国情緒あふれるカフェ「CABAN(カボン)」です。三浦郡葉山町にあり、葉山ドライブで大人気なスポットで、特に夏は混雑するので、覚悟をしてから訪れてみてくださいね。

カボン

アパレルブランド「TOMORROW LAND」がプロデュースしたカフェということもあり、とってもおしゃれですね。オープンカフェスタイルなので、目の前には海が広がります。白いソファでまったりしながら、おしゃれな食事を堪能してみてください。

この夏は神奈川のステキなカフェで過ごしたい・・・

きっとステキな夏になる気がします✨

これを機にフォトジェな写真撮れるように頑張ってみるか~笑

スピルリナ 原格のこの夏の決意が決まった瞬間でした!